昨日はお休み。


朝は走れず、11時半頃から走ってきました。


曇りだし、雨雲予報も出てるし涼しく走れるかなぁと走りに出たけど…




途中から晴れてきたりで暑〜い!

(こういう時、なんで晴れるの〜?ってことが多いw)


10km以上走りたかったけど…



しんどくて途中からおけいはんに乗って帰りました…。


やはり休みの日は朝から走るほうがやる気出ますね。

また今度頑張ろう。


*******




Xでレッドホットキチン当たった〜♪

嬉しいな♪



スイカはこんなに成長してきました。


本格的に育てるならいろいろやらないといけないけど…とりあえず地面には植え替えようかな。

自由研究が完成するくらいは育てたい(笑)