今日は休みなので早起きして走ってきました。



狭いボコボコな歩道もあるけど、ぐるんと一周したかったのでこのコース。



上りもあり。

チャリダーグループ3組ほどと出会う。

練習?何かイベント??





ひこにゃんと先週来た茶壺ポストも通過♪


昨日今日は京都大作戦だけど、流石にまだ来てる人はいなかった。



ランナーさんもよくすれ違ったけど、今日は速いランナーさんが多かった。

涼しいうちにスピ練??


私はこの時間でも太陽が出てきたらバテバテ。

台湾サンダルマラソン、5キロにすればよかった…リタイヤするかも…。


家の近くまで帰ってきて、この時間は…と前から来る車をチェックしてると、通勤する夫通過〜。

夫と手を振りあい、その後、私はコンビニへ吸い込まれたw



今シーズン初ガリガリ君。
パピコ好きな息子にもお土産。


生き返った〜♪



バッジもらいました。



ハーフ、駄目なら15kmと思ったけど、それも無理なバテバテランでしたw

汗だくでウェア、肌着まで重かった〜。
そんなでもシューズは水没しません。
靴下はそこまで汗で濡れてない。

水没は男性に多いのかな…(´・ω・`)


今日は娘は暑い中、友達とお出かけ。

息子もどこか行きたそうだし、午前中少し出かけようかな。