昨日も夫帰宅後、少し走ってきました。


(宇治川まだまだ増水中)

まだ明るいから夜ランとは言えないかな?

でも晩ごはん済んでるので、私は夜ランということにしとこう。



台湾サンダルで♪
黒は靴下ありで。
ワンサイズ小さいターコイズは裸足で履く用。

少しでも走れてよかった♪

*******

今日は仕事後、うちの職場近くの歯医者に行ってた夫と待ち合わせ。

私の電動自転車をステップワゴンに積みw


スシローへ。


ブラックモンブランパフェ!


美味しかったよ♪

そして、私はカラーへ行くので、スシローから近いカラーのお店まで送ってもらい、電動自転車を降ろしてもらうw

夫は帰っていきました。
あ、シャトレーゼでチョコバッキー買うと言ってたなw

現在私はお店でカラー中(笑)

そんな最中にエントリーしました♪





台湾サンダルマラソン〜♪


なんと、まろんさんがはるばる大阪にやって来るというじゃないですか!!


これは会いにいかないと!

台湾サンダル持ってるなら走らないと!

暑そうだし5キロにしようかと思ったけど、まろんさんと同じ10キロにしました(大丈夫か、私!?)


関東ののんさんのおかげで知った素敵な大会♪

いつか出たかったので楽しみです(^_^)


まろんさんを囲んでみんなでわちゃわちゃしたいなぁ〜(・∀・)♪(と誘う私ww)