昨日の夜は花火の音してましたね〜。



淀競馬場でコロナ以降久々に?

花火大会が開催。

(チケ代みたら高かったぞ〜笑)


1番高く上がる花火だけ家から見えました♪

皆さんも見えましたか?(・∀・)


*******


今日はお休み。


子供達見送ってから走ってきました。


タイトルの通り、勝林寺を目指します。

8時半から直接向かうとまだ開いてないので、遠回りコース。


はじめは黙々と写真も撮らず走りました。



いつもの山科〜蹴上コース。

今日はランナーさんをいっぱい見かけた。

女性ランナーさんも。

明日雨だからみんな今日走ってたのかな。


蹴上へ向かう上り坂もぽてぽて歩かず上る〜。

走り始めは曇りだったけど、そのうち晴れ間も多くなってきた。

ソルティライチや塩分チャージ口に入れてたけど、バテてきちゃって、このあと観光客の間をぬって走るのしんどいなぁと思っちゃって…



おけいはんで三条駅から東福寺までワープ(笑)

そこで凍らせて持ってきたソルティライチ飲み干し、麦茶購入。




東福寺駅から勝林寺はすぐです。













お花に癒やされ、もう東福寺駅から電車で帰ろうと思ってたけど、電車乗って麦茶飲んだら少し復活し、曇りで涼しかったのでもう少し走ることに。



臥雲橋を通り過ぎ


稲荷駅近くのセブンでゴール♪
今日はイチゴバナナスムージー。


ゆるゆるだけど、ワープしたけどw目的地へ行けてよかったです(^_^)