今、走り終わってシャワー浴びて、ブログゆっくり書いてたら……

リビングの時計が止まってて、14:00だと思ってたら、15:25 だった〜Σ(゚Д゚)

(確かに走って帰ってきたら14時だったし、今14時なわけないよねwwでもリビングの時計を信じておりました)

すんごく時間損した気分〜笑

そんなおバカなよっちんブログw本編どうぞ↓

*******

この間の雨な日曜日。


久々にパン作りました♪

私はほぼ見てるだけ。
少しのサポートしただけで、材料計るところから息子がやってくれました。
生地はHBにおまかせだし♪

晩ごはんのシチューと一緒に食べました。
美味しかった〜♪

*******

今日は仕事後、走ってきました。

曇り空でたま〜にパラパラ降ったりして、晴れてるより全然いい♪


今日はグライドライド2で。
ということはスピ練だ!

ちーむさぶよんはんの部長、おはぎちゃんが頑張ってたから私も頑張ろうと思って。

3分-3分インターバル!

結果〜


見事に落ちていくペース〜笑

風も前から横から吹いたりしていたし…(言い訳〜ww)

3分だけだから、ずっとはじめのペースで走りたい。
涼しくなったらできるようになると信じて頑張ろう。


宇治川、水量多いです。
この上にダムあるからね。
ずっと放流してるのかな(´・ω・`)


*******

そして、私……

やっぱりエントリーしました!



福知山マラソン〜♪

出費が重なってたんだけど、落ち着いてきて、これエントリーできるんじゃね?となりましてw

そして土曜日開催だから、夫が休みなので車で送ってくれて、息子と応援に来てくれると♪
最近夫は日曜休みじゃないので、家族の応援って久しぶり♪
これもエントリーの後押しになりました♪
帰り、車に乗ってるだけっていうのもありがたい〜笑

応援バスとか出るんですよね?
観光も連れてってくれるとか?
自分達でウロウロすると言ってたけど、これに参加してもよさそう(^_^)

打ち上げは参加出来ないけど、現地で皆さんと会えるの楽しみにしています♪

よろしくお願いします(・∀・)

フィニッシャーTシャツ目指して頑張るぞ〜♪