今日は休みだけど、土砂降り予報だったので、ゆっくり寝てました。

朝起きたら雨止んでる〜。
雨雲レーダー見たら10時頃まで降らなさそう。

走ろう♪って前向きな気持ちはあまりなかったけどw
せっかく止んでるので走ってきました。




こんな時こそ台湾サンダルで♪
汚れてもサッと洗えます。

少しだけど走れてよかったです。

*******

さて、昨日の土スタ見ましたか?

吉高由里子さんと柄本佑さんが宇治文化センターに来てました。
観覧の倍率20倍だって!
そりゃ当たらんわ〜。

録画してたの見ましたが、やはりあの二人いいですね。
どちらも好きな役者さんです(^_^)



やはり茶づなにも来てたよ〜。
サイン見に行かねば!