明日は休みで日曜だし、早朝少し長めランをする予定だったけど…


豪雨予報〜( ;∀;)


次の休みはまた先なので、今日は仕事だけど早起きして走ってきました。



久々にグルグルラン


咳はやーっと治ってきたけど、その間スピ練できなかったから、ペースが遅い。
少しペース上げるとしんどい。
体が重い。

でも慣れなきゃなぁとまっすぐの道ではスピードアップを心がけました。

眠気に負けそうになったけどw
走れてよかった(・∀・)


*******



昨日のお休みは、同じく休みの夫と所用を済ませたあと、私が行きたかったところへ。



フルーツショップ日野屋〜。

やっと行けた♪

交野市にあります。



目的は…




かき氷〜♪


果物屋さんだけあって、自家製フルーツシロップで、中にはいろんな果物が入ってました♪


夫はメロン、私はイチゴ♪

中の果物は同じようです。


何が入ってたかな。

てっぺんに乗ってるぶどう、パイン、ピンクグレープフルーツ、りんご、スイカ、メロン…このくらいかな。



どちらも美味しかった〜。

自家製シロップなので、最後溶けても甘々になりません。美味しく飲み干せます。


いろんな味があったので、また行きたいな。

今度はランでかな!?


さて、仕事頑張るぞ〜♪