今日は仕事だったので、昼間走るつもりはなく、明日の休みの朝に走る予定でした。


だけど、明日の朝は雨予報…。


月曜以来走ってないので、今日えいっと走ってきました。

(テスト期間で早帰りの娘にどうしよ〜明日走れなさそうやし今日走ったほうがいいやんな〜でも暑いよな〜とブツブツ言ってたら、嫌なら走らんかったらいいやんと言われるww)


行きたいところがあったけど、早く終わりたかったのでwいつもの川沿い宇治コース(片道5キロ弱)ではなく、最短宇治コース(4キロ)でww


タイトルでバレてますが…



宇治にポケふたができました〜♪

(写真の女性は松村宇治市長です)



今週設置されたので、できたてホカホカ♪



↑先月設置なら、打ち上げメンバーで見れたのにね〜



コチラは…(ヒバニーかわいい♪)



↑ここも先月来たのにね〜笑


ポケふた見れて満足して、再び最短コースで帰りました。



今日はそこまで晴れてなかったけど、暑くて(28度。湿気もあったのかな)体重くてしんどかった〜。↑こんな高低差だけどしんどかった…。最後下りでよかった。
こんなしんどい思いして走って効果あるのかな、走らなくてもよかったかな…とめっちゃ後ろ向きなランでした(笑)





ま、ポケふた見れたからヨシとしよう♪

皆さんもよければポケふた見に走りに来てくださいね(・∀・)



いつも自転車帰宅時に見る紫陽花。

今日は8キロで止めて歩いていたので写真撮れた。

ずーっと長い間咲いてる紫陽花です。

フェンスの向こうがお家でお水毎日あげてるから長く咲いてるのかな。