今日はお休み。


子供達見送ってから走ってきました。



紫陽花に癒やされながら走り…



坂へ。
ぴろさんがぐるぐるしている坂コース。


お城通過して


もう一周〜。
最後の追い坂wピョコンの坂は


コチラ。


乃木神社前に出ます。

そして坂ランご褒美のためコンビニへ♪

ご褒美はセブンのスムージー♪

冷凍コーナー見たらスムージー入っていただろう棚が空っぽで( ;∀;)
今日まで30円オフだから、人気でなくなっちゃったかなぁ…とアイスクリームコーナー見てみると、そのそばにスムージー入ってる箱があった〜よかった〜♪



無事に作れましたよw
マンゴーパインスムージー♪
美味しかった♪


坂は一周目走れなかったところが2周目は走れたりした。
やはり慣れですかね。
また行かねば。


汗だくにはなったけど、ギラギラとは晴れてなかったので気持ちよく走れました♪


梅、いいかも♪
普通のと交互に食べるのも良さそう(^_^)