今日はお休み♪


昨日まで4連勤で、仕事後走りたかったけど、30度とか32度とかで走るの無理〜(ーー;)


なので今日は、土曜日走って以来4日ぶりのランでした。


子供達見送って、着替えて出発。

ランの途中でATMとコンビニ寄ろうと思ったけど、ふと、もうはじめに寄っちゃうかと思い、近くのATM、コンビニ寄って走り始めた。


走っていると向かいから女性ランナーさんが走ってきた。


あれ?手振ってる??笑




なんと!sakikoさんだった〜♪

やっとランの途中で会えた〜♪


私、ATMとコンビニ行かなかったらこの道走ってなかったの。

sakikoさんもダム方面か迷ってコチラに来たみたい。

お互いナイス選択♪

嬉しい出会いでした♪


嬉しくてぴょんぴょん跳ねてw

写真撮ってお別れ。


お互い別れたあとペース上がったみたいww

また会えますように☆


そこから私は宇治方面へ。



久々に大吉山。


15分くらいで登れます。

今日はちょこちょこ走れるところは走ったので10分で着いた。



いい眺め♪
すぐ来た道を降りますw




降りたらダム方面へ(今日は写真ナシ)
その後は三室戸寺方面の坂へ。




宇治坂マラニック来た人も通った道ですよね。
私は走りきれません〜笑

三室戸寺が見えると車がどんどん来てました。

私はそこを通過して、もう少し走って


久々にたま木亭〜。


袋ぶら下げて1キロほど走りました。


私はパンシューが好きなんだけど、今日は見当たらなかった…。
なので宮崎(左下)初購入。
炭火焼鳥が入ってて美味しかった♪
クニャーネ(右上)も必ず買います♪
クニャーネ専門店が関東にいくつかあるみたいですね。
美味しいのでよければ食べてみてください(^_^)





今日は歩きも入った坂練でした。




計14.6kmほど。

大吉山行くまでが日差しバッチリで暑いんだけど(5キロほどある)
山は涼しいし、また行きたいな。

*******

話変わって。


いつも当選したものしか載せてないけど、たまには落選したのを載せよう↓笑



土スタ、落選〜(T_T)
吉高さんと柄本さん見たかったなぁ。
前に鎌倉殿の土スタin京都(山本耕史)も外れたんだよね。
やはり応募多いんだなぁ…。
テレビで見よう。

そして、きっとこの時に茶づなの大河ドラマ展に行くはず。
サインも書くはず。
今、宇治市民は無料で入場できるし、土スタ終わってからサイン見に茶づな行こうと思っていたら…

無料で入場できるのは、20日までだった〜。
ちゃんと考えておるな(笑)

サインは見たいので、また大河ドラマ展終わるまでには行きたいと思います(^_^)

あとは最近…↓


うどん餃子作ったよ♪
簡単で美味しかった〜♪
家族にも好評でした。
また作ろう(・∀・)♪