今日はお休み♪
(最近休み固まってるなぁ…その分、このあと連勤がある〜(ーー;))

予定があるけど、子供達見送ってから少し走ってきました。

少しのランでやることといえば…

スピ練…

まだ少し咳出るけどやってみた。
3分-3分×5本


やはり走ってないと、衰えますね…。
このインターバルならもう少し速く走れてたと思う(´・ω・`)
今はこのペースで閾値走(20分走)も無理かも…。


もうやめちゃおうかと思ったところを最後までやりきっただけヨシとしよう♪

またここから頑張ります。

あ、そしてこの土手走ってたら動物がミーアキャットみたいに上半身ピン!と立てて休息ランしてる私を見ていた!
近づいたら逃げていったけど…あれはイタチかしら??長細くてスリムだったし…。



計7キロ半ほど走りました。


yayoiさんのブログ見てバッヂ追記〜↓




帰宅してシャワーして、少しほっこりしてこれから久々に会う友達とランチへ行ってきます。

お互い上の子が中3(友達は男の子)
話す時間、ランチだけじゃ足りないな(笑)
でも息子帰るまでに帰らないといけないからテキパキ話そうw


さて、今度の日曜日は飛騨高山ウルトラマラソン、向津具ダブルマラソンですね(他にもあったらごめんなさい〜)

飛騨高山はやたろうさんがシューサークルを呼びかけてます。


私も去年、初めてのウルトラ挑戦で緊張していたけど、朝の集合に顔出してお馴染みの人達w、初めましての方達とお話して緊張がほぐれました。

やたろうさんと面識なくてもアメブロ仲間♪
エール交換してはいかがでしょうか(^_^)♪
微力ながら集合告知が広がればとリブログさせていただきました。

去年の自分のレポ読み返したら楽しそうだったw(よければ2023年6月の記事見てみてねw )

またいつか走りに行きたいと思います(^_^)