今日のランの前に…



また当選♪



Xのキャンペーンで当選♪
ケンタッキーは嬉しいな〜♪
ありがとうございます♪

*******

さて、今日はお休みなので子供達見送ってから走ってきました。

また閾値の分割バージョンがでたけど、行くところ決まっていたので却下w



今日は坂道頑張ろうラン!

地元の私が坂道頑張らないでどうするんだ〜と思って。
まだ咳は出るけどポテポテ走ってきました。



宇治に向かって走り


琴坂で有名な興聖寺


吊橋


天ヶ瀬ダム
放流中でした

工事していた天ヶ瀬ダムの上に向かう道が工事終了していたので、その道からダムの上にいけるかな。今までは車がよく走る道路を通らないといけないから行かなかったんだけど…。機会があれば行ってみよう♪


そして嘘僕坂へ!




前回は歩いてばかりだったけど、今回はゆっるゆるでも上れた気がする〜笑


嘘僕坂から折居台へ下りて、琵琶台の坂へ。


太陽が丘で…


家から小さいペットボトルにソルティライチ入れてきたのが無くなったので、麦茶購入。
コークオンスタンプ2倍&ミッションクリアで計3個スタンプゲット♪


その後、パン屋に寄り、宇治から電車で帰宅〜。




いい距離、いい坂だったのでまたこのコース走ろう♪