昨日の夕方、娘が修学旅行から帰宅。


寂しかった〜?

と聞いたら楽しくて寂しくなかっただって。

(逆に弟寂しがってた?と聞く姉wいつもケンカしてるのにね)




お土産と右のはビンゴゲームで1位(1番にビンゴなった)の景品だそうな(笑)


ラフティングやトレッキング、ジャム&クレープ作り(ここでもクレープネタw)などいろいろ体験できてよかったね。


*******


さて、言うほどでもないけど今月の月間走行距離は…



122.7km


ゆるゆるマラニック込みですが…。

咳でランオフ続きの5月でした。


まだ咳は出るけど(ブログ見返すと去年の5月も咳が続いていたみたい。この時期鬼門だわ…)

6月はぼちぼち走っていけたらいいな。



最近の出来事は…



カップ麺が当たったり




久々にたかばしラーメン食べたり(小で野菜多め、焼き飯小は夫と半分こ)


大人のお目々のメガネデビューしたり!笑

(試しに…とダ○ソーの1番弱いのを。悔しいけどスマホ見やすい〜笑)


そして…



みえ松阪マラソン、宿泊付でエントリー完了♪


初みえ松阪楽しみです(・∀・)


今年はあと福知山をエントリーする予定だったんですが…


娘との推し活スタジアム公演(次はtwice♪)に続き、私の好きな劇団の公演も決まったので、予算の関係で福知山は見送ることにしました…。

一緒に出ようと言っていた方々すみません…m(_ _)m


今シーズンはフルマラソン2つになるかな。

私にしては少ない(笑)

ま、こんなんもいいかなぁと思います(^_^)

ハーフはどこかで入れたいな。


みえ松阪、一般エントリーはまだですが、ご一緒の方、よろしくお願いします(・∀・)♪