火曜日はすごい雨でしたね。


うちは朝は子供達登校したけど、警報が出たため、中学は4時間目終わってから、小学校は給食食べてから下校してきました。

(私も仕事帰り、カッパ着てたけどズボン濡れちゃった〜)


娘は翌日から修学旅行…。

履いていく予定の靴がずぶ濡れや〜(ーー;)

新聞紙詰め替え詰め替え(水分よく吸い込みますよね♪)ドライヤーもして、なんとか乾きましたε-(´∀`*)ホッ


修学旅行の日があんな土砂降りじゃなくてほんとによかった。


昨日笑顔で朝6時に出かけていきました(早い!)

私の遠征の時のキャリーケースガラガラと引いてw

楽しんでますように(^_^)

(学校のHPで様子がアップされてます)


*******


さて、今日はお休み♪


まだ咳はしつこく残ってるけど、息子登校後走ってきました。



また閾値推し〜笑



まずは…



紫陽花パトロールに来たけど、まだそこまで咲いてなかった。
咲いてるところは犬の散歩の人がいたので撮れず…。
また見に行こう。


青々としてすっかり夏っぼくなってる。



その後はもくもくと走ります。



ジャンプはするよ(笑)




さくらであい館でトイレを借りて


少し休憩。

ここまで12kmほど。



そして最近行ってなかった方面のサイクリングロードへ。


ここももくもくと走ります。



5キロほどで流れ橋到着〜。

復旧したから渡りたかったんです(・∀・)



ぐっちぃさん風〜?(後ろ姿やけどw)

やっぱここが通れると便利です。

また走りに来よう。


そして、ここから駅に向かうか、行きたいところへ行くかは流れ橋まで来ての疲れ具合で決めようと思っていた。


疲れていたけど、時間的には向かうのにちょうどいい時間。

今日を逃すとまたいつ行けるかわからないので、駅じゃなく目的地へ行くことに。


流れ橋から5キロほど走り…




クレープ屋さんに到着〜♪


地元のクレープ屋さん。

営業日が少ないのと、家から行くと走りにくい道もあって、オープンして1〜2年経つけど、行ったことなくて。


日曜クレープに振られたのと、ちかこさんがクレープランしてたのを見て、私も食べたくて本日決行♪


近くの公園で食べました♪



今月限定のバナナオレオチョコ♪


美味しかった〜♪

また行こう♪


そして、ここから駅に向かって走り、電車で帰宅〜。



ニンテンドーミュージアム、こんな感じですよ♪



咳はまだ時々出るけど、これだけ走れてよかったです♪

暑熱順化になったかな(・∀・)


さて、明日もお休み♪

連休嬉しいなぁ♪

(明日は走らないぞ!笑)