昨日は仕事後、娘とお出かけ。


気合い入ってるネイル…長くない…?笑


今まで見かけるだけだったけど、昨日はとうとう乗っちゃった〜笑


長居公園へ行ってきました。
走るんじゃないですよw


来たのはだいぶ前の大阪マラソンプレゼンツの10kmラン以来かなぁ。


娘の推し(私も好きw)
SEVENTEENのスタジアムライブ〜♪


また撮らされる私(笑)


↑娘撮影


↑私も推しをパシャリww

早めに着いたけど、会場でファンクラブ更新したらトレカもらえるからそれに並んだり、なんやらしてたらあっという間に1時間前になり、入場してトイレに並ぶ。
トイレの並びも数が多くてすぐ終わってよかった♪



(公式の写真より)

スタンドの10列目で、意外と近くて見やすく、ムービングステージありで、近くまで来てくれて肉眼でハッキリメンバー見れて、新曲もやってくれてめっちゃ楽しかった〜♪

娘は推し(うちわのJUN)にファンサもらったと喜んでたw

歌もダンスもお笑いもwできる素敵な人達です。

初のスタジアム公演初日に行けていい天気でよかった(今日も公演あるけど雨だね〜。行く人風邪ひきませんように(´・ω・`))



そして今日は息子孝行でポケモンセンター京都へ。

こちらも外国人ばかりだわ〜。

今日レースの皆さん、もうスタートしてますね。
応援しています(・∀・)♪