私にしてはご無沙汰更新。

日曜に娘が喉が痛いと。
月曜起きると私も喉が痛い…。
そして水曜に息子も喉痛いと…。

みんな熱も無く、2日ほどで喉の痛みはなくなり、基本元気だけど、子供達は2日ずつ欠席。
私は仕事行ってたけど、なんだか疲れて走る気持ちにはならず…レースもないしあせることないかと。
いくつかお楽しみも控えているし、無理せず走りませんでした。


そして今日は…



やっと走ろうかなという気持ちになり、少し走ってきました。
暑かったよ〜。

またぼちぼち走っていこう。



アクエリアススパークリング発見!
うちは120円でした〜。
そしてファンタの梅、私初めて見たかも。
今度ドリンクチケットあるしw引き換えよう。


*******


さて、少し前に書いたブラインドランナーさん。

あのブログ書いたあとに、通勤のため自転車で走ってる時に伴走者さんと走ってるところをすれ違った。
あ、あの人だ♪と思って、初めて真正面からしっかり顔を見た。
いつもは後ろ姿だったりしたから。

そして昨日、宇治市のFBが上がってきて、みんなで応援しよう!世界記録保持者の…と出てきた記事がコチラ↓



↑この下にその選手の写真もあったんだけど、なんとあのランナーさんだったの!!
すんごい人だった〜(・∀・)!!

あんな近所なのになぜ今まで会わなかったんだろう〜。

今度見かけたら応援してますとか声かけたいなぁw
急に声かけたらびっくりされるかな。

なんだか嬉しい出来事でした(^_^)♪

*******

週末は私もお楽しみがあります(ランではないけどwまたブログに書きます)

鯖街道はじめ、他にもレースありますね。
応援しています(・∀・)


みんなファイト!のジャ〜ンプ♪