昨日はお休み。


新学期が始まって、その後 二者面談期間、GW…と、なかなか通常授業にならないじゃないか〜!笑


やっと通常になり、昨日はやりたかったことをやろうの日。


息子登校後、娘が出る前に私も出発〜。

昨日は夫も休みです。



↑昨日も閾値推し〜



山科方面へ。


でも昨日は蹴上方面じゃなく、山科まで出て反対方向へ。







峠越えます〜。


ゆる〜い上りが長く続くところで夫の車が抜かしていった。

私は追い抜かれてからナンバー見て気づいて、ブンブン手を振ったけど、窓開けていた夫は手も振らず……気づいてなかったのかと途中でLINEしたら、声かけるの悪いかと思って…だって。

いや、窓開けてたならせめて手振ってよw 

私のブンブン手振ってたのは見てないらしい…(ー_ー)



そして歩行者が少ないのでボタン押して渡るところへ。

昨日はそこにランナーさんが先に待っていた。

お、ラッキー♪

なら、いつも長く待つけどもうすぐ信号変わるかも♪


と、待っていたけど………


変わらないぞ(´・ω・`)?


そのランナーさん、ボタンのところへ見に行き…ポチ………。


押してなかったんか〜い!!


なのでいつもより長めに待ちました(笑)




↑路面電車になる浜大津行き電車。

カンカンと鳴るけど、遮断機はありません〜。

電車が行くと鳴り終わり、道路の信号も青になります。



そして浜大津到着。

琵琶湖沿いを走ります。



ポケフタ〜。



その近くにガンダムのフタもあったよ。

夫に送っておきました。


夫といえば、私銭湯ゴールなのに先に行って何してるの??ですよね。



釣りしてました(笑)



まだ時間あるのでごゆっくり〜♪

夫と別れてまた走り出します。



プリンスホテル通過して


再びポケフタ〜♪







近江大橋渡って…(びわ湖マラソンで走ってるからなんか走り慣れたかもww)



水春草津ゴール♪

リニューアルしたみたいですよ。


ゆっくりお風呂入りました(水風呂との交代浴もしましたよ。足だけねw)


↑この間の京都マラニックで、ラン後のリュックどうするか?(汗で濡れてるでしょ〜)って話で、大きな袋に入れると聞いたので、早速真似させてもらいました(^_^)


まぁ、昨日は夫のお迎えがあったので車に乗せるだけだったけど。

これからもこの方法使わせてもらいます♪


お風呂上がって身支度整えて、ドリンク飲んでほっこりしてから夫に連絡。


水春前に来てもらい、その後隣のイオンモールへ。



お昼は天一〜♪

そして、もうすぐ修学旅行の娘のいるもの買ったり、ブラブラと。


↑前もイオンで同じ白帽子買ったんだけど、もう買い替えないと…な感じになってきてw
二代目購入♪
お手頃価格で私の頭に合っていて好きなんです☆






前回あった足の痛みは今回は大丈夫でした。

ポテポテと上りもずっと歩くことなく(信号待ち除く)最後まで走れてよかったです。