今日はお休み。


子供達見送ってから走ってきました。



いい天気〜。
最近お楽しみランばかり?だったので今日は淡々と真面目に走ります。


淀大橋で折り返し〜。


ここで塩キャラメルを食べた。




19キロでパン屋到着(お楽しみあるやないか〜い笑)


パン屋のそばで…


アイスも(ご褒美もあるやないか〜い笑)

これ食べながら500m歩き…



↑いつ応募したか忘れたwコークオンチケットが当選していたので、それでコーラ500ml引き換えて、そこからパン袋ぶら下げてポクポク走って帰宅しました。

その帰宅途中で、伴走者と書いたビブスを着た人がいて、お互いランナーだ!みたいに一瞬なった気がしたw
で、その人があるお家をピンポンした。

そこのお家は視覚障害者の方が住んでいます。
ず〜っと前から杖だけでサッサと歩く女性がいて、車通り多い道を渡るのも見たことあるし、コンビニ袋下げて歩いてたり、この間も駅から出てきたのも見ました。
子供達も歩くの速い人と認識があります。

いつだったか、その人がその家から出てくるの見たことがあって、ここに住んではるんやなぁと思ってました。

で、今日の伴走者ビブスの人のピンポン!
その女性が走ってはるってことだよね〜。
なんだか嬉しいなぁと思った出来事でした(^_^)



そんなわけで、今日は暑すぎず気持ちよく走れてよかったです♪