今日は走るつもりじゃなかったけど、朝ラン部に刺激を受け、仕事後少し走ってきました。



曇りに見えるけど晴れてたよ。

今日はしんどかった〜(>_<)
明日は休みで走る予定だけど、
嫌だ、明日走るの嫌だ〜というくらいしんどかった(笑)
暑かったせいかなぁ…。

明日どうするかは…明日決めようww

そして、いつもスピ練する河川敷に行くと…

クマンバチだらけ〜( ;∀;)
そうだ、この季節ここは走ったらアカンところだった…。
ぶつかったり刺されたりはしないけど、あれだけブンブン威嚇して飛んでたらコワイ〜(>_<)

スピ練どこでしましょうかねぇ…。

*******

話変わって。

RUNNETでお城マラソンというのをやっているのをフォロワーさんの記事で知りました。

私のを見てみると…



城攻め数3つ。


↑こんなん見ると1つずつ攻めたくなるや〜ん(笑)

毎年少しずつ増えていくの見るのも楽しみですね(^_^)