今日はお休み。

子供達見送ってから走ってきました。


夫も休みなので、夫は電車で行き現地合流することに。

ほんとは夫は車で行きたかったけど今は駐車場閉鎖していてとめられないからね。


この電車で来てねと伝えて私は先に出発〜。



今日はいい天気♪
まず向かったところは…


東一口再び〜。
はい、前記事に読み方出てましたね。
皆さん読めますよね?笑
ひがしいもあらいですw

前回来た月曜より葉桜になってたけど、青空の下で見たくて来てみた。



もう見頃は過ぎた感じだけど青空の下見れてよかった。


そしてそのまま戻らず進むと河川敷に出れるので、タイトルにあるように背割堤方面へ。


↑この電車に夫が乗ってますw


そして到着〜。
さくらであい館でトイレへ行き、背割堤入口で待ってると駅から歩いて夫もやって来た。
グッドタイミングでした♪

そこからポクポク背割堤散歩。


真ん中の通路歩くと葉桜いっぱいだったけど


外から見るとまだキレイでした♪



↑歩く夫


↑写真撮りに行く私


わ〜ラブラブみたい(笑)


夫に撮ってもらいwジャ〜ンプ♪

ひと通り桜見たあとは…


きなこみたらし団子〜


ケバブロール〜


プルコギキンパ〜

どれも夫と半分こですよ。


ソフトクリーム食べて


さくらであい館で売っていたパンを買って、帰りは私も電車で帰りました。

電車乗る前にコーラを買おうと寄った駅前のコンビニに…



ビーバーありましたよ♪
最近コンビニでもよく見かけますね♪



月イチ二日目で走るの迷ったけど、最後の?桜パトロールランできてよかったです。