昨日は母の80歳の誕生日。
父も3月に80歳になりました。


こちらのケーキ屋さんでケーキ購入




ミルクレープ美味しかったよ♪

二人ともまだまだ元気でいてください。

*******

ふくい桜マラソンが終わり、3月までをシーズンとするなら、私の今シーズンのレースが終わりました。


今シーズンは…

(4月 ロンドンMバーチャル)
6月   飛騨高山ウルトラ71km
11月 富山 DNF
11月 神戸 なんとか完走
1月   大阪30K
1月   高槻ハーフ(PB更新♪)
2月   姫路城(祝 さぶよんはん)
3月   びわ湖(祝 二度目のさぶよんはん)
3月   ふくい桜(楽しかったな〜)

飛騨高山完走できたのは嬉しかったなぁ。
私でも完走できるので71kmなら誰でも挑戦できますよ♪

11月あたりは、家族&自分が体調不良でハラハラしました。
今、元気であることに感謝です。

年が明けてからは調子がよかった。
今シーズン、さぶよんはんできるなんて実は思ってませんでしたw
なので姫路城で達成できたこと、びわ湖でも連続で達成できたことはほんとに嬉しかった。

ふくい桜では達成できなかったけど、また次シーズン、さぶよんはん&PB目指して頑張ります(^_^)


そして、4月から新シーズン?

今年はロンドンマラソンバーチャル走らないの?とまろんさんに聞かれました。

最近私のブログを読み始めた方に…
ロンドンマラソンバーチャルとは

コロナ渦になり、ロンドンマラソンもアプリ使ってオンラインで参加できたんです。

今まで私はバーチャルで3回参加しました。
完走メダルや参加Tシャツももらえましたよ♪

そのうちの去年の参加記事↓




交野マラソンが復活!
これは出ないと!

過去に10km2回、娘と3km1回出てます。

赤星見たさに初出場↓

この交野マラソンのあと、京セラドームへ直行して夫と娘と安室のラストライブを見たなぁ↓

娘がもう走らんと宣言したw一緒に走った3キロ↓

復活おめでとうの気持ちで走ろう♪

ロンドンマラソンと同日。
この前後にロンドンマラソン分走るのは無理〜笑 
10キロ大会久々なので頑張りたいなと思ってるし。
なので、今回は見送りました。


そして、今年はウルトラは?飛騨高山は?
と思ってる方もいるかな?

今年は奈良万葉が開催されたら走りたかったけど、なくなったので走りません。
飛騨高山も一応宿は押さえていたけど、娘の推しのライブがあり、その費用捻出のため今年はやめた(笑)

でも一人で長い距離走りたいなぁとは思っています。
実行したらブログにアップしますね(笑)

秋以降の出たいレースも決めています。

娘が中3で受験なので、2月3月は今年のようには出ません。
出ても遠征しなくていいAREかなw

あっという間に暑くなるし、その前の春の練習もしっかりできたらいいなと思います。

今シーズンもよろしくお願いします(・∀・)