姫路城マラソンレポ、わちゃわちゃ&こぼれ話編が残ってますが、今日は別記事を。



今日は仕事後、少し走ってきました。


姫路城マラソン後、初ラン。



着るよね〜笑
YouTuberのけん玉ランナーさんみたいw


走り始めると…


まだしんど〜〜〜笑

足がまだ疲れておる…。


今日は用事済ませランで5キロ走ろうと思っていたけど、ショートカットコースでいこうw


まずは銀行へ行き、鍵交換の代金の支払い。



そして先日Xで当たったファミマの昆布おにぎりの引き換えに(ファミマでGarmin止め忘れた)

余計なものも買ってしまうw



美味しかったから買って悔い無し♪笑


小雨も降ってきたからショートカットでよかった。


遅れていた月のものも来たので、ランのほうはもう少しゆっくりします。



そして今日はお届け物が2つ来た。


まずは…



こちらもXで当たった新本麒麟♪

ありがとうございます♪



そしてびわ湖マラソンの参加案内が来た〜。



西川餅が消えたw
替わりに白姫餅?
同じ餅かしら。


自衛隊特製とん汁楽しみ〜♪

そしてゼッケンも入ってて、ブロックがね…


なんとBブロック!
前回Dブロックだったし、私タイ厶間違えた??とエントリー履歴見てみたけど合ってたw
去年びわ湖で4:44出したおかげかな。


女性(また)少ないし、男女別のブロック分けなのかなぁ。
だとすると、大阪の時のように男性にドドドーッと抜かれるんだろうか…。

せっかくのBブロック。
これはグロスでさぶよんはんいけということかしら〜笑

でもローストビーフは食べるぞ〜。
あとは個包装はポッケに入れるか〜笑

まだ姫路城の余韻がありますが、びわ湖も楽しみです(^_^)