今日は仕事してから姫路へ向かいました。



これが噂の?自販機アイスクリーム。
(買ってないよ〜)



新幹線であっという間に姫路到着。

ホテルにチェックインしてから受付へ。


その後、姫路城をもう少し近くで見たくてそっち方面へ。


ほんとにお城バックにゴールだ〜。
無事にゴールできますように。

おはぎちゃんが同じくらいの時間に来るっぽかったので待ってる間、エキスポをウロウロ。


おかやまマラソンブースでファイルとシューズ袋もらったり


試供品のクッキーもらったりしてたら、おはぎちゃん登場。


男性陣を引き連れてましたw
(OKPさん、松戸さん、けんだまさん)

↑おはぎちゃんが持ってる旗、写真撮ってくれた人が持ってたんだけど、欲しいなぁと言ってたら…


OKPさんがもらってきてくれました。
ありがとうございます♪
(この写真気に入ったしマスクしてるしスタンプ無しでいいや(^_^))

その後、松戸さんとおはぎちゃんがご飯に行くのに混ぜてもらいました。
一度解散して、改めて待ち合わせ。


私はコーラ♪



牛すじのカルボナーラ美味しかった♪


1人で定食屋でも行こうと思ってたのでご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。


二人と別れたあとは…


お土産買ったり、朝食買ったり(1つ頂いたものが入っている。ありがとうございます♪)


持ってるタビオが1つ穴開いてるので、せっかくなので姫路限定タビオも買いました♪


受付、エキスポでもらったもの。


どこに貼ろうかな〜。


レインコートいいね♪


メッセージありがとう。


参加Tシャツはコチラ。
紺色だ〜♪


シンプルでいいんじゃないでしょうか。

明日のウェアはコチラ↓


Tシャツの下に黒の長袖肌着着ます。

今日はたくさん歩いたし疲れちゃった。
早めに寝よう。

いよいよ明日。

さぶよんはん、PB目指して笑顔でゴールできるよう頑張ります(・∀・)