昨日のお休みは、同じく休みの夫とお出かけ。



ずっと行ってみたかった大原野神社へ♪




鹿の手水舎。



狛鹿はここだけらしいですよ。


紫式部の氏神様だそうな。


見たかった絵馬〜♪


干支朱印もいただきました。


福豆も。
福引がついていて、引くとかっぱえびせんでしたw


yayoiさん節分祭行くのかな?(^_^)
無料接待は10時からですって。



こちら、パワーをいただけるらしいです。


森脇健児さんや火野正平さんも入ったとか。


私も入りましたよ〜(夫も〜笑)


この先へ行ったら小塩山なのかな?
お寺も気になったけどまた今度機会があれば行こう。
花のお寺と書いてあったし桜の頃とかキレイなのかな♪


その後はイオンモールへ。
フードコートに最近できたとHPに出ていた牛角焼肉食堂。
美味しかった♪

食べたあとはブラブラ〜。




ビアードパパあまり食べたことないんだけど美味しかった♪

その後はスポーツデポへ。


補給ジェル購入。
高槻でもらった500円クーポン使いました。
ありがたや〜。

高槻と言えば、オールスポーツで写真見れるようになっていましたね。

ゴールテープ切った写真楽しみにしてたんだけど…

ゴール後たたずんでいた男性がいて丸かぶりで写ってなかった〜( ;∀;)

一緒にテープ切ってゴールした女性と笑い合ってるカットはあったんだけど、それはテープ切ったあと…残念〜。

さて、今日は仕事。
頑張るぞ〜。