今日はお休み♪


なので、ほんとは今朝早起きして走る予定にしていたけど、最近の寒さを考えると…


起きれる気がしない〜(¯―¯٥)

起きたくない〜笑



なので、今朝の分を昨日の仕事後に走ってきましたw


前日はまだ足が重かったので、どうかなぁと思ったけど、昨日は気持ちよく走れました。




久々に階段〜。


そして↑コチラへ寄り…
娘が頭痛で学校休んでいたので娘の分も買って(中身はベーコンエッグ♪ハマったw)
ポーチに入れて…


すぐ土手へ出るのでここから気持ちいいと思うペースで走る。


3キロは階段。
5キロから土手。



10キロいきたかったけど、階段行ったしこれでヨシ♪笑


娘も気に入ってくれました♪
(娘はもう大丈夫。花粉症の症状かなぁ。ひどくなる前に耳鼻科行っておかないと)


新作のウサギ〜笑