高槻シティハーフマラソン、RUNNETの大会結果で順位も見れるようになりましたね。
(完走証は自分の順位だけだけどネットは参加人数も書いてある)

去年までは年代別も総合も半分から下だったんですが、今年は半分から上になってました。
2分弱速いだけでこんなに違うんだなぁ。
ちょっと嬉しかったです(^_^)

*******

昨日は仕事後走ってきました。

次のランまでのつなぎジョグな感じでw


高槻のトラックで汚れたシューズ、洗わなくちゃなぁ。
先だけちゃちゃっと洗おうかなw


寒かったし(昼間なのに2度〜)高槻で攣りそうになった足指もまだ疲れてる感じだったので5キロで終了。

少しでも走れてよかったです。

*******

昨日は息子に頼まれた普通の風船を買いにセリアへ行って、同じコーナーにあった別の風船も目について買ってきた。


バルーンアートの風船♪
私、ファーストフード(マ○ドではないw)でバイトしてた時、子供達に作ってたんです。
なので基本的なのは作れます。
まだ作れた♪
ま、誰でも簡単に作れますww


息子も喜んでるので、しばらく風船だらけの家になりそうです(笑)