今日は仕事を歩きで行き、仕事後、休みの夫と職場で待ち合わせ。



お昼を食べに一蘭へ♪


ゆで卵に福のシールが。


今日からだったみたい。
ラッキー♪
塩気があって美味しいです。

そして一蘭のあとは…


コストコへ。

オイコス、揚げ餅、ブラックサンダー、冷凍唐揚げがなくなれば行くことが多いかな。
今日はペーパータオル、液体洗剤のアタックもクーポンで安かったので購入。

試食は、ピザ、アップルベーコン、もち麦を味ぽんで炊いた炊き込みご飯、鍋の汁など。
どれも美味しかった。

そして帰宅中に、職場近くで降ろしてもらい、私はそこから帰宅ラン!


意識してなかったけどゾロ目揃った♪


今日は速めのペースで。
上り(はじめの1キロあたり)も頑張れたかな。


そして帰宅したら↑届いてました。

昨日、けん玉ランナーさんの去年の姫路城マラソン動画を見ていて、頑張ろうと思っていたところなのでグッドタイミング♪

さて、日曜の高槻ハーフ。
ゴールの頃には雨止んでそうだけど、スタートは腹くくったほうがいいのかなぁ。

高槻は以前も雨だった時があって、読み返してみた↓


そして私↑この数日後にインフルなってた…。
ま、その時は子供の小学校や幼稚園で流行ってたんだけど…。

今のところ出る方向で考えてますが、やっぱやめとく〜になったらごめんなさいw


そして昨日はコチラが届きました↓


予約していたユレニクイポッケ♪

普通の短パンでもマルチポケットパンツみたいに使えるポーチ。
ボトルも入ります。

慣れてから使いたいから高槻では使わないけど、使ってみるのが楽しみです♪