今年も無事に仕事終了。

三が日はお休みです♪


昨日の仕事後ラン↓




最近走ってる早朝は平坦な道のグルグルランなので、坂道へ。
ゆっくりになっても歩かず上りました。

そして今日の仕事後ラン↓
今日は息子が機嫌よく、ゆっくり走っといで〜と!(昨日はこっそり出たら怒られたw)
息子は走ってる間、夫とバドミントンしておりました♪


今日も坂通るコースへ。

走る時は音楽聴きながら走ってるんだけど、今年最後の曲は…


この曲でした。
フォロワーさんがいい曲だと言っていて知った曲。今ではお気に入りになりました。
♪笑顔で会いましょう〜♪
いい年越しになりそうです♪


今年の締めジャ〜ンプ♪
距離は誕生日で止めてみました。



今月は144.7キロ。

いろいろあった月もあったけど、1年の最後は笑顔で締めれてよかったです。


今夜は娘の推しが出るし、他のK-POPアーティストもたくさん出るので(←賛否両論あるけどアーティストに罪はない)
生ハム、ローストビーフなどつまみながらゆっくり紅白観ます。

今年もブログでのやりとりや実際にお会いしてわちゃわちゃできたり楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を〜(^_^)