今日はお休み。  


子供達見送ってから走ってきました。



ロング走頑張るぞ!


河川敷をグルンと回る予定だったけど、気持ちよく走れてたので、考えてたコースは後半信号がいくつもあるのでやめて、折返しでずっと河川敷を走ることに変更。


↑コチラ今朝全国ネットのニュースでもやっていたヘリコプターがホバリング中に落下したところ。
私が走る時、何度か離着陸に遭遇したことあります。




背割堤を奥まで行ってグルッとまわり



さくらであい館でトイレを借りて、ベンチで業スーのぷち大福2個食べた。
今日は消防の集まりがさくらであい館であったようで、たくさんの消防士さんがいた。
↑上の写真右にも消防士さん見えますね。


今日は走る前にバナナ食べて(もちろん朝ごはんも)ラン中にぷち大福。
ラムネは18kmからずっと一つずつ口に入れてました。
毎回開けるのに手間取る…開けやすいように真ん中切り取ってたのにな。レースで食べるとなるとどうするか考えないと…。

ラムネのおかげか、松尾大社や護王神社まで走ったおかげか、今日はハーフ過ぎても気持ちよく走れました。


もう午前中で帰宅する娘がお昼はパンが食べたいと言うので、近所のパン屋さんで3時間にしようと時間になるまでその近くの河川敷を往復。
パン屋の前でピッタリ3時間♪
少しストレッチして落ち着いてから、さぁ、店内入ろうと見ると…

臨時休業だって〜( ;∀;)
私も久々にそこのパン食べたかったな〜。


仕方ないので、あと少しコンビニまで走り、お昼を買いました。


今日は強風もなく、いい天気で気持ちよく3時間走れました。

姫路城まで何度か走れるといいな。
冬休みは息子いるからロングは難しいかなぁ…^_^;

なんとか時間作って走れますように。