今日は仕事後走ってきました。


走るのはなんと6日ぶり!

水曜に走ってから走ってなかったw


体調不良ではなく、仕事後美容室行ったり、コンサート行ったり、奈良応援行ったり、昨日は朝20分寝坊し、疲れが溜まってるんだなと仕事後昼寝優先したり…笑



霧雨がたまに降っていた。
気温は16〜18度(走ってる時見るいくつかの気温計)でアームカバーもいらないかなってくらいだった。


坂道込みで久々に走れてよかったです(^_^)



papanekoさんから写真いただいたのでここに載せておこう。

メディカルランナー、まわりに気を配りながらのフルマラソン。 
大変だと思います。
私も足攣りそうになってストレッチしてたら大丈夫ですか?と声かけてもらったことあります。ありがたかったです。

写真ありがとうございました♪