今日はお休みなので、朝から走ってきました。

目標 10キロ以上は走ろうw

結果…


10キロ以上走れました。

途中、父のお友達ご夫妻とすれ違う。
お父さんもさっき会ったでと言われ、進むとすぐに父発見。
肩を叩いて自分のコースに戻りました。

今朝も走れてよかった。

*******

さて、昨日は地元の駐屯地で夏まつりがありました。

そこで初めて花火も行われると告知があった。
夏まつりは混むからもう行く気はなかったけど、花火は見たい。
うちから見れたらいいけど、残念ながら駐屯地の方向はマンションなどがあるから無理…。

同じく花火見たいという娘と見れるところまでお散歩。1キロくらいかな。

家を出てから西の空がピッカピカ光ってる。
え?もう花火始まってる?でも音しないし、方向も違うし他のところでも花火やってるのかな??

近づくにつれ、稲光だということに気づく…。


そういえば家出る前、注意報か何か神戸辺りで出ていたな。
こんな広範囲でこちらまでわかる稲光ってすごくないですか?
周りにいた人達、花火よりコチラが気になってましたw



花火は10分弱の短いものでしたが、久々に生で花火見れてよかったです♪

さぁ、今日が夏休み最終日!
息子はメグミルクレポ書いて宿題完了。
娘は縄跳びの動画を撮って(体育の宿題w)終了。
頑張ろう♪