旅レポの前に、楽しかったひこにゃんとの旅ラン朝ランレポ。


写真たくさん撮ったので記録しておきます。


写真多いのでお時間ある時にどうぞ。



家族旅行はレゴランド。

泊まったのはレゴランドホテル。


ここに行こうと決めて、ホテル取れたら即ひこにゃんに連絡w

まだ去年の出来事。


まだまだ先だなぁと思ってたけど、あっという間にその日はやって来た!


待ち合わせ時間は5:20(笑)



レゴランドもまだ明かりついてなくて暗い…。


ライトを持ってくるの忘れ、メイカーズピア通り抜けるのが怖かった(笑)


早めに行ったらもうひこにゃん到着していた〜♪


ぴょんぴょん跳んで喜ぶ私w

もうやっと会えたのが嬉しすぎて〜。

お互いホンモノだ〜♪でした(笑)


早速車に乗り込ませてもらう。


いろいろ話したいことありすぎて、初対面の感じが全然しなくて、話してる間に目的地到着〜。



ひこにゃんのホームグラウンド!

きらく橋!



↑を撮る私w


いやぁ、まさかここに来れるとは〜。



じゃあ、行きますか。


往復してあっという間にゴール♪笑

きらく橋を走る私↓(ひこにゃんありがと〜)



でね、この橋に向かう時、車に帰る時、お散歩している年配の方達とすれ違ってたんだけど、おはようございま〜すとみんな挨拶してくれるの。
名古屋の人達優しいね〜と言ったら、いつもこうじゃないよ〜と。
二人オソロの焼鳥Tシャツのおかげかしら♪



では、次へ移動しましょう。ニンニン。


移動ジャ〜ンプ♪(私も跳んでますよw)


はい、名古屋港〜笑


南極物語のDVD持ってるくらい好きなので、タロジロをパシャリ…したのに画像保存されてない〜(T_T)


そして、いつもは一人で跳んでますが今回はひこにゃんと…


ジャ〜ンプ♪
後ろのキャラクター達もいい感じです♪

その前後の写真もどうぞ↓




そして…


お次はコチラ。
かわいいポスト♪

ここから出すと特別消印で届くとひこにゃんに教えてもらって、ハガキを持参〜。


無事に投函できました(ここから投げた訳じゃないw)
届くの楽しみ♪(我が家宛にしました)


観覧車〜。


そして!
モニュメント!


ここでニャンTを重ね着〜笑


イエ〜イ♪

この辺りの写真をどうぞw↓





ツーキンオヤマとセタローとガンバフンバくん♪



ひこにゃんが撮ってくれた後姿。

やりたいこと全部やれて大満足!

帰りも待ち合わせした場所まで送っていただきました。


ありがとう〜。


またね〜。


右の2つは自分で買ったけど、真ん中、左のものはひこにゃんから頂いた物。
子供達にもありがとう!


私は2つに分けたけど、ひこにゃんは車でも止めてなかったのかな。
送ってくれた地図をお借りします↓


今回、ひこにゃんが私の行きたいところを全部回れるよう計画してくれ、お互いのやりたいこともできて、車で送迎もしてもらい、ほんとに大感謝です。

走るより写真メインの朝ラン(ランと言っていいのか?笑)でした(^_^)


ブログ読んで感じていた通り、優しい素敵なひこにゃんでした。

ありがとう!
また会おうね〜♪