昨日のお休みは

5月に軽自動車税などをバーコード決済で払ったんだけど、今年は車検なので、納税証明書がいる〜。払う前に気づけばよかった…(¯―¯٥)


なので、証明書をもらいに市役所へ。


夫がいる時は、ほぼ夫の運転だけど、昨日は私の車を動かしたかったので久々に私の運転で。


その後、イオンモールへ。



やっとスタバに行けました。

私はもちろん左♪



抹茶よりきなこ風味が強かった気がします。


他府県のも飲んでみたいなぁ。



そして、今日は仕事後、家族に迎えに来てもらい…





ひまわり畑へ〜♪

満開〜♪

昨日のめざましテレビのオープニングで紹介されたらしいですよ。

私は少し前に紹介記事で知りました。




こりゃ見事だ〜♪


いちご狩りをしている上杉農園さんが今年初めて咲かせたそう。


少し動画をどうぞ↓




背が低いので、中に入っても撮りやすい♪



コチラのひまわりはまだ咲いてなかった。

また咲く頃に来れるかな。



以前はひまわりといえば南光町!なイメージだったけど、こんな近くでキレイなひまわり見れて幸せ〜♪


ちなみに八幡です。

流れ橋が近いかな〜。


うちからはこの暑さで走るには遠いので、車で行けてよかったです(^_^)