今日はお休み♪

春休みなので、子供達にはゆっくり寝てていいよと前日に言っておいて、私は早起きしてゴー♪




桜咲いてから行ってなかったお城〜♪
あ、私のおうち〜笑



朝からジャ〜ンプ♪

周りもすごくキレイだったので、動画撮ってみました(歩いてブレるところはカット)

小鳥のさえずりと共にどうぞ。
 




伝わるかな〜。

子供連れてきてお弁当でも食べたい。
(子供達桜に興味なしw)



店長まもるんさんのように桜駆け抜ける動画撮ってみたけどw
桜の動画もあるし、切り出しだけw



お城をあとにして、商店街を通り抜け…



十石舟乗り場へ。

ぐっちぃさんが行っていましたね♪w
まだ散ってなかった♪



朝の6時半からカメラマンが数人いましたよ。

この反対側から撮っていたから、そっちのほうがいいアングルなのかしら。



いつも走るところにも桜が♪



Garmin止めて桜撮る時間も長く、所要時間合計は1時間半(笑)


上りもあったしいいトレーニングになりました。

そして、月間走行距離は…




141.6キロ。

ウィメンズ走ったしね。

レース込みでも、この合計距離はラン始めてから最長です。

普段もこのくらい走れるようになりたいな。
頑張ろう。


そしてそして、今日は…



↑こんな日でとても良い日。




眠らせていたお財布をおろしました♪
(上:家用 下:自分用)

早速子供達のものや家のもの買いに出かけたけど、まだ使い慣れない〜仕方ないね…^_^;

大切に使っていこうと思います♪