今日は、クリスチャン以外には刺さらない内容かもしれない。

 

私は最近本気で、今後自分が神様にもらったギフト(賜物)をどう神様のために

使えばいいのかを真剣に考えていて、

 

神様が私に与えてくれた性格、気質、才能、そのたもろもろをもっと深く知りたいと思った。

 

こんなとき祈るのはもちろんだけど、世の中にはいろんなツールがあって、

何個か試してみて、これが無茶苦茶私的にはよかった!!

 

 

 

エムグラム

 

 

ばっちり当たってたゲラゲラ主張が強めとか、圧倒的な存在感、とかすごい実行力とか、聞こえのいいものから

ドライとか傾聴力低め、とか一見短所っぽいものまでてへぺろ  超当たってる。

 

自分を知ることというのは、それを創ってくれた神様の心を知ること。

人間を何十年もやっていると、周りの影響、過去のトラウマ、思い込み、いろんなことが原因で

「神様が作ってくれた本当の自分」を見失ってしまって、周りに合わせて自分を偽って生きていることが

あるかもしれないのだけれど、やっぱり神様が作ってくれたままの本当の自分というものが

一番美しくてすばらしいのだと思う。長所も短所も含めて。

 

そんなことと考えながら今後どうしたら自分のギフトを一番活かせるのか考えてる。