今読んでいる苫米地さんの「夢をかなえる洗脳力」

 

結構衝撃的だった。

 

苫米地さん、テレビなどでのコメントを聞いていて、

ものすごく頭のいい方なんだなあと感心してたけど、

 

本を読んだらものすごく納得。

 

でも、彼のようにIQが激高な人の書いていることだから

一生懸命読みこまないとなかなかすとんと落ちないところもあるけど、

とにかく、目からうろこが落ちっぱなしてへぺろ

 

特にこの「時間は未来から過去に向かって流れる。過去を創るのは未来」という

考え方がもう衝撃的でハッハッハッ

今までそんな風に考えたこともなかった。

 

私がここで説明しても、なんのこっちゃ?になるに違いないので

興味があったらぜひ本を手にしてほしいのだけれど、

 

時間が未来から過去に流れる、というのが府に落ちると

潜在意識の仕組みも、いままでとは違う視点で府に落ちる。

 

最近のおススメの1冊です!