私のヨニエッグ生活ももう数か月目?

今となってはヨニエッグを入れておくことが本当に日常になってしまいました。

 

 

で、数か月使いに使って、ヨニエッグの紐はあったほうがいいのか

ないほうがいいのか問題。あくまでも私の個人的感想です!

 

紐あり:

 

初心者には精神的に安心できる。エッグが膣から取れなくなるということはないとのことですが、

やっぱり最初は紐が出てるほうがなんとなく安心にやり

 

ヨニエッグ上級者ともなると、膣から出てる紐に重りを付けてトレーニングすることもあるらしく(仙人?)

その場合は紐ありが良い。

 

紐があると、紐の部分も洗わないといけないし、穴のなかの掃除はどうしようかいつも迷う。にやり

紐もきちんと乾いたかどうか確認しないといけない。

 

出てる紐が変なとこにあたるとちょっとかゆかったりちくちくする。

 

トイレで急にエッグを出したいときに楽。

 

 

紐なし:

 

ヨニエッグ上級者はエッグを数個膣に入れてぐるぐるすることもあるらしく(マジシャン?)

その場合は紐なしがたぶんいいと思われる。

 

エッグに穴がないので洗うのが簡単。

 

紐がないと、トイレのときに、よほど気を付けてないとぽーんと飛び出てしまうので

膣トレが高レベルになるかも。

 

こんなとこかな。

 

やっぱりいっちばん最初は紐ありがいいかもしれないですね。

私の持っている3個は全部紐ありなので、次は紐なしもいいかなと思ってはいるのですが、

私の個人的結論としては、初心者には紐ありがいいかと思われますピンクハート

 

もしも個人的に質問等あれば、メッセージ、またはコメントいただけたら、私にお応えできる限り

お返事したいと思ってます音譜