私は今まで100万回くらい、男を追って失敗してきたので、

 

男は追ってはいけない笑い泣き  は経験上学んだ、まじで。

 

男に追わせてあげるのは、男の人にプレゼントをあげるようなもんだチューリップ赤

プレゼントを奪ってはいけない。

 

とは言っても、だったらどうやったらあっちから誘ってくれるのかと

いろいろ実践した結果

 

「連れてって~ハート

「今度○○おごってねハート

 

とストレートに、でもハートハートを付けて言ってしまうのが一番効くというとに気づいた。

シンプル・イズ・ベストだ!!

 

ぐちゃぐちゃ回りくどいこと言わないで(男の人の脳みそは女性の細かい表現はわかりません)

自分の希望をそのまま言うイエローハート

 

昔の私はこれができなくて、延々とまわりくどい自分の希望のプレゼンテーションをし、

(例えば「あのお店かわいいんだよね~=連れてってほしい」とか)

わかってもらえず、勝手に自分で不機嫌になる、そして自爆メラメラ

 

を何度もやったなあ。。。

 

今は、この人誘ってくれないかなラブラブ、と思ったら

会話の中で

 

「今度おごってねいちご」と軽く行ってみるようにしてる。

 

少なくともあなたに好意を持ってて、ちょっとでも一緒に出掛けたいなと思ってる男性だったら

ノリノリで、「じゃあ行こうか~!!」ってなるはず。

 

ちなみに私は昨日ストレートにこのセリフを言って、今度ご飯に連れてってくれることになったばかりだラブラブ

 

ほんとシンプルだけど、自分の希望はシンプルに、軽く言うのが男の人には

一番伝わるんじゃないかと思う。