私は小学校のころ、もうかわいくない子ブタちゃんみたいな感じで。。。笑い泣き

 

小学校高学年くらいのときの写真は今見ても

「うーん、ぶちゃいく。。。」って感じ。

 

そのころまわりからブスだのデブだの言われたのが知らない間にトラウマに

なってたようで、ずーーーーっと自分が太いことにコンプレックスがあった。

 

その後、高校生になり、大学生になり、普通に彼氏ができたり、告白されたり

エステのモデルをさせてもらったり、ミスコンに出させてもらったり、

ナンパされたり、

 

普通にかわいいこ路線というかを進んでいたけど、

やっぱり自分はデブだと思ってたえーん

自分がかわいいなんて思ったこといまいちなかったかも。

 

でも、今その時より10キロ以上太って(ぎゃー笑い泣き

若かりし頃の写真を見ると

 

「んっまあチューリップなんて細くてスタイルのいいかわいこちゃんなんでしょう!

一体何がどうなって昔の私は自分がデブだと思ってたんでしょう??

まじかわいい赤薔薇

 

昔の私に教えてあげたい、

「あなた超スタイルいいんだから、もっとそれを楽しみなさい!」って。

 

ということは、10キロ以上体重が重くなった今だって、

自分で思ってるほど周りからみたら太ってないのかもしれない。

 

いや、しかし、私はどうヒイキ目に見ても、小柄か大柄かと言えば大柄だ笑い泣き

 

でも、今は私自分の体が好きピンクハート

 

大柄で肉付きがいいおかげで、胸もお尻も結構プリプリしててかわいいし、音譜

 

肉あるから、アメリカでも全然貧弱に見えず、いつも態度でかいって言われるし(自慢?言い換えれば

存在感があるってことだ、と自分で解釈)

 

体って、丸ごと全部自分のものだし、生まれたときから死ぬまで

自分と一緒にいるほぼ唯一のものでしょ?

だったら、何であれ、心から愛してあげたいなー。

 

自分の体で好きなところを書いてみよう100点

書くといとおしくなってくるよ恋の矢