昨日教会の礼拝に行ったら、今まで同じシングルガールズ仲間だった

友達がオンラインで知り合った彼氏(まだ彼氏じゃないかも。とにかく)

と一緒に楽しそうに礼拝に来てた。

 

正直、うらやましかった笑い泣き

 

こういう嫉妬の感情ってほんとやだなー。

自分はいつも独りぼっちぐすんみたいな思いになるし。

その友達に対して「別れてしまえニヤニヤ」と思わず思っちゃうし(悪魔か??

 

自分のそのネガティブ感情に嫌気がさすんだけど。

 

昨日は、そこをちょっと超えて考えてみた。

 

ってことは、私もああいう風になりたいんだな⇒目標を明確にしよう。一緒に教会にラブラブ来たいラブラブ

 

嫉妬でも悪魔感情でも、そういう感情が持てる自分って人間として正常なのかもしれない。そうに違いない!

 

あー、ラブラブな彼氏といちゃつきたいよ~と思う私って、超セクシャリティーマックスでかわいくない?

その気持ちって神様からもらったものだから、超感謝することじゃないいちご花火クラッカー

だってこの感情がなかったら人生つまんないしチューリップオレンジ

 

ネガティブな感情を優しく受け止めて、その対面や裏側に潜んでる本当の気持ちを

ほじくることって大事な作業だと思う。

 

そして、そこにある自分の本当の願いや気持ちを出してあげることで潜在意識にそれが

インプットされて願いが叶うんだと思う。

 

だから悪魔みたいな感情もやさしくなでなでしてあげてラブラブ