昨日決意したけど、まだ誰にも言えてません、私の夢。

 

やっぱり、大口叩いてできなかったらどうしよう。私そんなすごい人間でもないし、

現状をみるとそんな夢ほんとにできんの?ってとこで、まったく保証ないのに、

そんなこと言ってあほだと思われる、という気持ちが強い。。。

 


しかし、考えてみると、私昔から夢は口に出して叶えてきたぞ。

 

チューリップピンク海外に出て国際的な仕事をする

チューリップピンク自分の仕事の分野での世界のトップで働いて、世界的に通用する人になる

チューリップピンク毎日サーフィンして暮らしたい

 

最初のふたつは、田舎の女の子が世界っていうものも知らないときに

壮大な夢を描いて周りに語ったものだ。そして、今、そのとおりになってる。

まあ、若かったから何も考えずに口に出せたんだろうけど。

 

だから夢は口に出したら叶う

 

キングコングの西野さんだって、「ディズニーを超える」って、普通に考えたら

無理でしょ??って思うことを恐れもなく口に出してる。すごいラブ

 

ワンピースのルフィーだって、海賊仲間がいないうちから

「海賊王に、オレはなる!

って豪語して、周りからアホかこいつ?って思われてる。

 

でも、自分の夢を達成した人達は、必ず「アホかこいつ??」って言われるような

壮大な夢を語ってるラブラブ

 

私の夢も、「アホか?」と言われる恐れを乗り越えて豪語したときに、がーーーーっつっと

前進する気がしてならないグッ

というか、「アホか!!」って言われるくらいの夢の方が人生楽しいと思うラブ