数年前に、私の恋愛がうまくいかないのは

潜在意識に「私の恋愛はうまくいかない」ってすでに書き込んであるからだと気づいた私。

(正確にはもっと前からうすうす感づいてはいたけど、なんか認めたくなかった)

 

 

それからありとあらゆる潜在意識関係の本を読んだり、セッションを受けたりしたけど、

やってる間はなんかほんとにこれで潜在意識が書き換わるんだろうか?

と思いながらやっていたのも事実

 

 

だって、やってるそのときは、書き換わってる実感とかゼロだし!

 

何をもって書き換わったっていうのかわかんないし!

 

学校のテストみたいに、ここまでできてますよ!そんでこっちはまだ勉強が必要です!

ってはっきりわかるわけでもないし。

 

私のようにいまいち自分のやってることが効いてるかどうか実感が。。。。と

いう人は結構いるかもしれないですね。今日やって明日結果が出るものではないのでピンクハート

 

でもラブラブルンルン

 

無我夢中で、目の前にある潜在意識改革と名のついたものを片っ端からやってきた私が

2年くらいたって感じるのは

 

「効いてるのかわけもわからずやりまくったけど、思いっきり効いてるラブ

 

今となっては数年前のひねくれた考え方の自分が他人のようです。

 

そして、今はもう一回潜在意識改革と名の付くものをやってみようと思ってます。

数年前とはまた違う心の状態で自分を見つめられてすごくいいみたいです。

落ち着いてるチュー数年前は溺れる者はわらをもつかむ状態だったウシシ

 

今やっているのはこちら

http://ryuki358.com/

 

 

21日間毎日メールが届いて、15分くらいワークをしたり、自分の心を見つめたり。。。

潜在意識が良い方向に変わっていくのって楽しいですドキドキ