聖書の中の箴言という箇所に

 

「ビジョンがなければ民は堕落する」という言葉があります。

 

聖書ではない自己啓発本等でも、夢ややりたいことをはっきりさせることが夢実現の第一歩

と言っていますが、私は聖書がこの元になってるのかなーといつも思います。

 

数日前に書いたように、この数年私は自分の心の修理に追われていて、ビジョンをはっきりさせていなかった。

 

でも、最近ようやく、覚悟ができて、

 

「私は男から溺愛される女になるハート

「むっちゃ幸せな結婚生活送るラブラブ

「すっごく魅力的なクリスチャン女性になるキスマーク

「恋愛や結婚生活で悩んでいるクリスチャン女性の悩み解決を

助けるコーチになる!!

「経済的にも、時間的にも自由で、好きなときに好きなこと(特にサーフィン)ができる生活を送る音譜

 

と決意しました。絶対これやるチョキ、やれるし、今すでにその方向にどんどん向かってるブーケ1いえーいチューリップピンク

最近まわりの男性がみんなむっちゃくちゃ優しいし、むちゃくちゃ愛されてるしラブ、新しく勉強も開始した。

 

ビジョン(夢)=決意と覚悟

 

なんだと改めて思いました。覚悟を決めた時点で、あなたの夢は半分くらい叶ってるグッド!