私は普段から、自分が心で思ったことをなるべくそのまま人に伝えようと思ってます。

(もちろん相手を不快にさせる言葉は除く)

 

 

例えば、私はよくまわりの人からお家の庭で採れた果物をいただいたりするんだけど、

 

もちろん「ありがとうハートうれしい音譜これ大好きドキドキ

 

は、その場で!!

 

でも、お家に帰って、例えば

「あー、おかげで今年はたくさんおいしいいちご食べれたいちごいちごいちご

 

と思ったら、次にその人に会った時に、その言葉をそのまま伝える。

(もちろん若干こそばゆくて感じたとおりに言えないこともあるけど、努力するおねがい

 

そう言われてうれしくない人はいないし、特に男の人の場合、彼はむちゃくちゃうれしい恋の矢

男の人は女性より感情表現が下手なので、ちょっとぶっきらぼうに返事する人もいるけど、

むちゃくちゃうれしくなってる証拠に、またいろんなものをくれたりする。

だから男の人の表情で彼の感情を決めつけちゃダメ。

行動を見よう!

 

こういうことを経験するたびに、本当に男の人は女の人を喜ばせたいと思ってるんだなーと

心があったかくなるよ~イエローハートイエローハート男の人ありがとうラブラブ

 

心の中で感じたあったかいことを表に出すことで、もっともっと愛が循環するんだから

やらない手はないよブーケ1