ずーっとずーっとずーっと願って祈って必死で望んでいるのに

 

叶ってない

 

結婚笑い泣き

 

自分に自信がなくて本当に悩んでたときは

 

自分は女としての魅力がない、私を好きになる男なんているんだろうか?

 

と悩みまくってたけど。

 

たしかにそんな自分を否定してる女と一緒になって幸せになるとも思えないけど笑い泣き

 

最近もう一つ思うこと。

 

私は付き合ったり結婚したりすることがこわいと思ってる。

 

結婚したら、真剣につきあったら:

 

1.自由がなくなる。自分の人生の可能性が狭まる

 

2.自分は経済的に自立してるので、それが誰かといることで減ったらヤダ

 

3.今まで自分が一人で達成してきたもののインパクトが結婚して誰かの妻に

なることで薄くなる。

 

こんな恐れが出てきました。

 

やっぱり実現してないもの、手に入ってないものは、自分の人生での優先順位が低い、

または本当は叶ってほしくないと思ってる、叶ったら怖いと思ってる。

 

でも、上で上げた3つの点は本当に本当なのか?

 

そうじゃないと思う。

 

結婚したらもっともっと可能性が広がるし、経済的にもっと豊かになるし、

今まで自分が積み上げてきたものの価値、自分の価値は絶対変わらない。

 

よーし、楽しい恋愛して、超ハッピーに結婚生活おくるよ!!音譜ハート