私は最近漫画のワンピースにどハマりし、(遅い。。。笑い泣き

毎日ルフィーだゾロだサンジだ、目を♥にしてるのですがラブラブラブラブラブラブ

 

もともとは自分の仕事の分野で世界の頂点で働いてみたいという野望を持ってニューヨークに渡った私。

自分的には世界の頂点でやりきったので、ハワイに移動してきたのですが、

やっぱりのんびりの島ハワイにはニューヨークにいるような夢とビジョンできらきらした人がなかなかいなくて、

カルチャーショックに苦しんだこともありました。

 

もうこうなったら郷に入れば郷に従えってことで、毎日サーフィンして好きなことだけしてればいいか、なんて

思い始めてた頃だったのですが、ワンピース読んで思ったビックリマーク

 

やっぱり、

 

「海賊王に、オレはなるビックリマークビックリマークビックリマーク

って言える人は魅力的すぎるビックリマークビックリマーク

 

そして、私はそういう人たちの仲間になりたいと真剣に思いました。

 

ここ数週間、改めて自分の夢を考えて、なかなか海賊王的な人がいないハワイで同志が欲しくて、

毎日

「ルフィー、海賊王~、ルフィー、どこはてなマーク

と考えてたら(本当にほぼ24時間ルフィーのことを思ってた)

 

今日偶然読んだ本田晃一さんのブログで、日本のルフィーみたいな人発見!!

 

https://www.facebook.com/junnosuke.noguchi/photos

 

 

まじでルフィーだ。速攻連絡を取らさせてもらいました。

 

日本とハワイで遠いけど、日本にこんなにぶっとんで地球で遊ぼうと考えてる人が

いて、その人とコンタクト取れるって、やってしまえば簡単なことだけど、奇跡なんじゃないかと。

 

これも神様が与えてくれた引き寄せなんだと思います。

 

ここからどうなるのかな、わくわくドキドキ