歯医者終わり(๑• ㅂ •)و✧ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

自分の歯2本を使ったブリッジ、

取り付けてこのたびの治療は終わりました♪

痛みが起きてから一ヶ月以上の不自由でした;

 

終わってから、百草園のLawsonへ

これ飲みに行きました♪

 

 

YouTube観てると、

CMが流れるの。

それが百草園駅前店のCMで、

え~ 他のLawsonでもあるんじゃない?

と調べたら、多摩地方では

ここだけだって(/・ω・)/

一口目 美味しくて笑っちゃった^▽^

スタバのよりバナナが美味しくて多い感じ。

はるばる(でもないけど)飲みに行って、

気が済んだ(*^-^*)

 

 

雨を振り落とそうと房を振ったので

柏葉アジサイが早く受粉したような。。

 

 

まだキレイかな?

 

 

もうしばらくしたら収穫しようと

思ってたフレーズデボア

赤い実が一個も無い^▽^

プランターの前にはネズミちゃんのフン。

やられたね~

 

 

いままでになく大きくなってる

イチジク セレスト

 

 

アーチペル

 

はじめて収穫できそう。