十日ぶり | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

ひとが汗だくになって楽しくやってるのに

つまらない文句を言う『あさましい』人のせいで

十日ほど足が遠のいてました倉庫横。

防災会議で報告した時に、

防災メンバーのM島さんが

「あさましい人っているのよどこにでも」

私が呆れた人のことを

『あさましい』って、M島さんが言ってくれた、

それで悔しい私の気が治まりました(*^-^*)

 

で、倉庫横の続きをやる気持ちが起きました。

 

 

 

 

ここはBeforeを下から撮ったのに

 

 

afterは上から撮ったという。。

私のやることはこんなもんだウシシ

 

 

 

 

 

 

 

クコは新芽が吹いた後に

酷く虫に食われたけど

葉っぱが復活してました。

枯れた枝を切りました。

 

 

ピンボケしてるけど花も咲きました。

ウリハムシが居ました。

またハゲるかも。

 

 

トマトの剪定・誘引、

支柱の手直しもしました。

ミニトマトじゃないのも混じってるようです^^

 

 

もうちょっとやりたい部分があったけど

なんかめっちゃ疲れてて気力が足りず

引き上げました。

どうやら2時間半やってたようです。

疲れたー