新年ヽ(*^^*)ノ | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

 

あけましておめでとうございます。

 

昨夜、

1年間忘れずに1週間ごと1ページ

めくり続けたHYDEめくり

 

最後の写真

をめくったら

 

 

 

 

思わず ぷ(* ̄m ̄) 

hyちゃんらしいなぁ♡

そして、今年もHYDEめくり

始まりました(*^-^*)

かっこいーステージ写真の中に、

ちょこちょこ混じるオフ写真が

可愛くて大好き爆  笑

 

昨夜の紅白歌合戦

いちばん楽しみにしてたのは

クイーン&アダムランバート飛び出すハート

私が、恋心を抱かずして、

一番好きな歌手です^^

↑たいてい恋しちゃうから^▽^

日本のテレビ番組で観れて、

すーごく嬉しかった(*^-^*)

あんど、期待してなかったのに

hyちゃんも出たぞ(/・ω・)/

娘と大喜びバレエ

 

しかし、音外す出演者多かったね( ̄× ̄)

 

 

お正月の料理は、毎年同じ。

 

 

煮物は

里芋はお煮しめじゃなくて 煮っ転がし

人参、厚揚げ、こんにゃく、どんこ

そして、レンコンとコンニャクのキンピラ

 

 

かまぼこ、ハム、生協の紅白羊羹

 

 

だてまき、生協の錦玉子

娘作卵焼き

生協の 和菓子セット

 

 

お刺身はヤオコー

生協の 煮アワビ

 

 

いくらと赤海老もヤオコー

私が生海老は好きじゃないので

海老は塩焼き^^

ヤオコーのイクラ、美味しかった!

 

 

お雑煮

これは娘の。

 

 

Sさんに頂いた紅白寒

これおいし~♡

バケツ一杯食えるわ(ง `ω´)ง 

 

 

てことで、今年も美味しく始まりました。

 

ことよろヽ(*^^*)ノ