倉庫横 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

倉庫横花壇の草取り

続きをヽ(*^^*)ノ

 

 

道路から防災看板に向けての斜面が

いちばんよく茂ってます。

Sさんが取ったらしい端っこ手前は

少し薄く生えてます。

 

 

くまが「もうそれくらいにすれば?」

と迎えにきたので、2時間で終わりにしました。

なんとか端まではきましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

道路寄りは端まで済んだので、

次からは一歩奥をやっていこうか^^

ハナニラによく似た雑草が

紛らわしいし根もしぶといです^^;

球根系をなるべく傷付けないように

気を付けて取るので、

キレイに取ろうとすると

時間が掛かりますが、

ま~ 急かされてないので

気ままにやりますヽ(*^^*)ノ